店舗トピックス

6/18(日)キッザニアにいってきました!

(2017.06.25)


6/18(日)に兵庫県の甲子園にある、キッザニアに行ってきました!

当日は5時50分に出発!朝早くでしたがみんな元気いっぱいでした!

 

バスの中ではみんなキッザニアのことで頭がいっぱい、楽しいお話が尽きません。

キッザニアに着くとみんなのテンションはMAX!!

  DCkWF_nUMAAsvnr.jpg

お目当てのブースにまっしぐら、とても楽しそうでした!

  DCkPWKoV0AAPrFv.jpg

  DCkyI1GVwAAabjQ.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、帰りのバスではDVDを見ながら

みんな朝も早かったのでぐっすりお休みモードでした、、、。

 

朝早くからたくさんの仕事を体験できて思い出に残る1日でしたね!

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。