店舗トピックス

師走...☃

(2014.12.05)


 

こんばんは☆名張店の山本(結)です!

 

 

 

ついに師走になりましたね。しわす...。はやっっ!!

 

 

火曜日からきゅうぅぅぅうぅぅうに冷え込んで

体調管理も大変ですよね。

 

 

どれだけ寒くなってもアクトスは元気に営業しております!

 

 

こちらは冬仕様になったフロントと西山さん

CIMG0435.JPG

足元にこやつがいるのでさらにほかほか

CIMG0430.JPGちなみにジムはあったかいので、半袖を貫けます

CIMG0434.JPG

 

 

本格的な冬がついに到来しましたが、アクトスで運動して、

風邪をひかないからだ作りをしていきましょう(^o^)丿

 

 

 

〒518-0775  希央台5番町NAVARIE内

アクトス名張店

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。