店舗トピックス

☆スタッフ紹介☆NEWFACE ⑤

(2013.07.26)


いつもアクトス箱崎店のHPをご覧頂きありがとうございます。

 

 

こんにちは。
猛暑が続いてますね。
皆様、熱中症には気をつけていきましょう!
温度だけでなく湿度も関係している様なのでご注意を!!(>-<)


思っているよりも身体は乾いています。

こまめに水分補給をして この暑い日々も乗り越えていきましょう!

アクトスで爽やかに... エンジョイ☆サマー!!


さて、今回のスタッフ紹介ですが・・・

こんな暑~い気分も
スッカリ吹っ飛んでいっちゃいそうな爽やかさ...

箱崎店のスタッフもこの方の笑顔に涼をいただいております♪

箱崎店の"潮騒のメモリー"

プールサイドのマーメイドこと

伊藤優真さんです♪

 

itou2.jpeg

 

『こんにちは、伊藤優真です。

ずっと水泳をしていて、何よりも泳ぐことが大好きです♪

プールで見かけたら声を掛けてみて下さい!!』

 

 

プールに入ると、水を得た魚の様にイキイキしてます!!笑

これを機にこのスマイルを覚えてください☆彡

 

 

 

by Kusumoto & Takamatsu

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。