店舗トピックス

☆夏短期教室好評受付中☆

(2017.07.07)


HPをご覧いただきありがとうございました。

 

今年も暑い夏がやってきましたね。

 

なんと津が今年は日本で一番暑い場所が津になることもあったようで・・・

 

そんな暑い夏を津店のプールで気持ちよく泳ぎませんか?

 

◆初めてでお水に入れるかも不安で・・・

◆もともとお水が怖くて・・・

◆顔付けなどができるようにさせたいな・・・

◆お水が好きすぎてもっといっぱい泳ぎたい

◆水泳がもっともっと上手になりたい

◆ちょっとぐらい泳げるようにならないかな・・・

◆クロール25m泳げるようになりたいな・・・

 

悩みは年齢や個人によって様々・・・

そんなプールの悩みや、やりたい!をアクトスでしませんか?

まだまだ短期教室は各期日程で募集しております。

詳しくは↓をクリック

2017ジュニアスイム夏短期教室.pdf

画面をアクトスでご提示or『ホームページ見たよ』の一言で

参加料500円OFF!!

皆様のご参加お待ちしております。

最後にアクトスのプールをご紹介。お水がきれいが自慢です♪

pool[1].jpg

 

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。