店舗トピックス

体力測定会のご案内♪

(2017.08.18)


こんにちは!

スポーツクラブアクトスです!

今年は涼しいお盆となりましたね。

良いお盆休みを過ごされましたでしょうか??

このまま秋になってしまうのも少し寂しいような・・・

今年は1度しか海に行かずに夏が終わってしまいそうです。

 

さて、秋と言えば運動会!マラソン大会!

スポーツの秋ですね♪

秋に向けてご自分の体力を測定しませんか??

 

アクトスでは8/16(水)〜8/27(日)までの期間、体力測定会を開催しております。

測定種目は5種目!

①脚筋力(筋力)

②長座体位前屈(柔軟性)

③垂直跳び(敏捷性)

④閉眼片足立ち(バランス能力)

⑤上体起こし(筋持久力)

 

スタッフが評価シートを記入し、お渡しします。

この機会に測定してみてはいかがでしょうか??

スタッフにお気軽にお声かけ下さい♪

 

皆様のご来館スタッフ一同お待ちしております!!

 

季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。