店舗トピックス

アクトスの夏ギフト、オススメです♪

(2017.06.30)


 

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていましたが、今は晴れてきましたね♪

梅雨が明ければあつーーい夏がやってきます!

今からたくさん体力作りに励みましょう!!

 

 

アクトスでは6/9(金)より夏ギフトの販売を行っております☆

 

体力作りと共に、美味しい食べ物でスタミナをつけていきましょーー!!!

 

 

皆様にご好評頂いているアクトス夏ギフトランキング、ベスト5を発表します!

 

☆第一位☆

『郡上の美味しくて濃いプリン』

 ひるがの高原産牛乳・チーズや郡上八幡産卵を使って作られたプリンは

 とても濃厚で3種類のチーズの香りとコクが生かされたとろ~りプリンです。

 食べて納得の味、ぜひ体験していただきたいです!

 

☆第二位☆

『内堀醸造 フルーツビネガー』

 果実を発酵させて造った果実酢に果汁を加えフルーティーに仕上げました。

 甘味料・香料不使用なのに程よい酸味でとても飲みやすいですよ!!

 スイーツやお料理の隠し味にもオススメです♪

 

☆第三位☆

『伊藤ハム 黒の誉』

 じっくり丹念に育て上げた「豊かな旨みときめ細かい肉質」の

 鹿児島産黒豚を使用した自信作です!!!

 ロースハムステーキやカプレーゼ、夏野菜と一緒に焼き浸しなんていかがでしょうか!?

 ハムの贅沢な食べ方してみたいです♪

 

☆第四位☆

『五郎島金時 ミニバウムクーヘン』

 金沢の伝統野菜、五郎島金時をつかい、芋の風味をいかしました。

 甘~いさつまいもを使ったふわふわバウムクーヘン、、、

 名前を聞いただけでよだれが垂れそうです(笑)

 試してみる価値10000%!!!!!

 贈り物にも最適ですね♪

 

☆第五位☆

『安納いも 蜜いもグラッセ』

 鹿児島県種子島産安納芋使用、黄金色に輝く高級おいもの絶品スイーツです!!!

 糖度40度!びっくりするほど甘いんです。

 でもおいもの甘みだから全く嫌な感じがしなく、ただただ美味しい、、、。

 濃密な蜜芋グラッセ、いも好きにはたまらないです。

 これはとにかく食べてみてください!!!あ~食べたい、、、。

 

 

アクトスのベスト5いかがでしたでしょうか?

 

期間限定で大試食会も行う予定ですので、皆様ぜひアクトスにお越しください!!

 

 

たくさんのご来館お待ちしております♪

 

 

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。