店舗トピックス

あと1週間です。

(2015.07.14)


こんばんは☆山本()です!

 

 

 

 

 

 

最近いよいよ蝉の声が聞こえるようになってきましたね!

梅雨はもう明けたのでしょうか?(-)

 

 

 

 

 

さてここでクイズです。

 

 

 

 

 

722はなんの日でしょうか??\(^o^)

 

 

① 名張店6周年記念日

 

② お中元・サマーチケット申込締切日

 

③ 私の誕生日

 

 

 

 

 

正解は.....???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぅるるるるるるるるるる........ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

②番 お中元・サマーチケット申込〆切日

 

 

です(^_^.)

 

 

 

 

なんやそれ、っていうコメントは受け付けていません!!笑

 

 

だって泉コーチがこんなキラキラスマイルを向けてくれているから!!!

 

 

 

otyuugenn.JPG 

 

 

う~~~ん、素敵です。(゜.゜)♥

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、サマーチケットのほうはものすごい人気です。

無くなり次第終了となります...。あと21セットです...。

 

ご購入を迷われている方、くれぐれも、

 

 

 

お急ぎ下さい!!!!!

 

 

 

 

と、いうわけでですね、本日の更新はここまでと・・・

 

 

 

 

 

 

おっと!忘れていました!

 

 

 

ただいま名張店は6周年記念イベントで大盛り上がりをみせております

 

普段のスタジオやプールのレッスンがおもしろいことになっています(^u^)

皆様に参加していただけるイベントも多数ご用意しております(^u^)

 

詳細はここでは伏せておきますね(^u^)

 

 

 

期間限定イベントなので、お見逃しなく

 

 

 

 

 

天気も気まぐれな日々はなにかと大変ですが、

今日も明日もその次も、毎日元気ポジティブに過ごしましょうねー\(^o^)

 

 

 

 

 

 

518-0775

希央台5番町NAVARIE内 アクトス名張

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。