店舗トピックス

得々ペア♡

(2015.02.17)


こんばんは☆山本(結)です!

 

 

いつも読んでいただいている方には

もうバレてしまいましたかね??(^v^)

 

 

字体が変わりました。笑

 

 

わからんわ。というあきれ気味のツッコミは

私の耳には届きません(^u^)

 

 

 

 

さてさて!突然ですがご覧あれ!\(^o^)

 

 

CIMG0761.JPG 

でたーー!!

 

 

大人気ペアストレッチお得利用券!!

 

 

 

これね、初めてなんです。

ペアストレッチの割引をするのも、利用券をつくるのも。

 

 

 

ペアストレッチとは、

認定を受けた専門のスタッフマンツーマン

お客様のカラダをストレッチの方面からメンテナンスさせていただく

というシステムです!!

 

 

 

先の写真にもあるので、どれだけお得かということを説明すると

クドくなるので省きます!!笑

 

 

 

今回わたくしが提案したいのは、

スプリングチケットとペアストレッチ利用券の

得々プランです!!

 

 

 

スプリングチケットが5枚セット

ペアストレッチが4回分

 

これを併用して、

  

 

スプリングチケット利用1回目

ジムやプールを一通り体験。

 

 

2回目3回目

ペアストレッチで前回の疲れを癒してから運動。

 

 

運動に慣れてきた4回目

ペアストレッチ無しのトレーニング。

 

 

スプリングチケット最終回

た~~~~~っぷり運動した後、ペアストレッチ2枠利用で

時間をかけて最終メンテナンス。

 

 

 

どうでっか(^◇^)笑

 

 

 

 

まままままあまあ、これはあくまでも

山本のプランでしかありません!

 

 

ぜひぜひ、皆様のお好きなように

ご利用下さい!!ヽ(^o^)丿

 

 

今回はちょっと長くなってしまいましたね。

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

 

次回もおたのしみに(^O^)

 

 

518-0775 希央台5番町NAVARIE

アクトス名張店

 

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。