店舗トピックス

夏といえば...

(2015.06.24)


みなさんこんにちは。 スタッフKです。

梅雨入りもし、夏ももうすぐですね!

夏といえば..."すいか"もう食べられましたか? おいしいものを食べた後はやっぱり運動ですよね!

これからの季節、プールで運動いかがですか?

プールでは、腰、膝、肩等の関節の負担少なく運動していただけ、さらにリラクゼーション効果も◎!

また、"体のバランスを整える"コレクティブエクササイズを運動前にあわせて行っていただくと

さらに運動効果大!!です。

コレクティブエクササイズは館内掲示にてご案内していますが、お気軽にスタッフにお声かけください!

 

また、大桑店8周年記念といたしまして、ただ今、クイズラリー&ビンゴ大会おこなっております。

こちらもぜひご参加くださいね!

みなさまのご来館こころよりおまちしております★

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。