店舗トピックス

10周年記念!「スペシャルレッスンイベント」終了しました!!

(2017.06.18)


今治店10周年を記念して「奈蔵和香インストラクター!スペシャルイベントレッスン」を

実施いたしました!

 

全世界で大活躍中の「奈蔵和香インストラクター」をお招きして、昼の部・夜の部とエアロから

新プログラムのご紹介と、大変盛りだくさんでスペシャルな1日でした。

 

しっかり動ける「エアロビクス」、「X55(エクストリームフィフティーファイブ)」や

身体をゆるやかに、でもしっかり整えることのできる「OXIGENO(オキシジェノ)」など、

今治初上陸のプログラムに参加者の皆さんもドキドキワクワク、少し緊張気味での

スタートでしたが、奈蔵インストラクターの親切丁寧でありながら皆さんのチャレンジ意欲を

かきたてる声かけとリードで笑顔満載のクラスとなりました。

 

皆さんの素敵な笑顔と飛び散る汗がとても光り輝くステキな1日でした。

今治店キャストもご一緒させていただき、勉強になった時間でした♪

ありがとうございます!!

 

今回、参加できなかった皆様も次回はぜひ、一緒に盛り上がりましょう!

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、キャスト一丸となってサポートさせていただきます。

明日からも楽しみに今治店へお越しください!!

 

<エアロビクス初中級>クラスでにっこりチーズ!!

エアロビクス初中級2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               <今治初披露!「X55」のクラス。皆でXポーズ!!>

X55 夜2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               <四国初かも!?「OXIGENO」でOポーズ!!>

OXIGENO 夜2.JPG

 

 

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。