店舗トピックス

☆スタッフ紹介☆NEWFACE ⑥

(2013.08.21)


こんにちは。
残暑が続いてキツい毎日ですね!!



学生さん達は夏休み真っ只中・・・
世の中のお父さんお母さん、そして
おじいちゃんおばちゃんも
忙しくて賑やかで楽しい日々がつづきますね↑↑


皆様、息抜きにアクトスへ
気持ちいい汗を流しにいらしてください!
お待ちしております♪


さて今週ご紹介させていただきますは
この方♪


ある時はふんわり笑顔
またまたある時はスイミングコーチとしてキリっとかっこよく...

頼りになるこの方・・・!!!


さっぱりガール
松ノ木 千風優ちゃんです!!

 

CIMG0020.JPG

 

「こんにちは、松ノ木 千風優です。ちふゆと読みます!

見た目と違い、鹿児島生まれ沖縄育ちの南国ガールです☆彡

プールで見かけたら声を掛けて下さい↑↑」

 

by Kusumoto & Takamatsu

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。