店舗トピックス

☆スタッフ紹介☆NEWFACE ②

(2013.06.07)


こんにちは!!

いよいよ梅雨にはいってしまいましたね...

私事ですがジメジメする湿気の多い梅雨が苦手です。

私もジメジメが苦手!!と、思われたあなた!

ぜひ、アクトスへ!!!

空調を除湿に設定し快適な空間をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております♪ 笑



さて、今日のNEWFACE

そんなジメジメも爽やかに笑顔で吹き消してしまう、この方。。

森亜沙美です!!


CIMG1599.JPG

アクトスに現れたアニメ声のプリンセス。 by 高松

  誰もが驚く奇跡のハイトーンボイス。 by 中村

 

上記の様に賞賛の声、続々!!!

それだけではなく、案内もすごく丁寧で親切ですよ(^o^)/

 

 

「趣味はダンスで、ヨガもやっています☆彡

見かけたら是非声を掛けて下さい。」

 

 

 

皆さんも一度、声を聞きにご来館ください!!

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。