店舗トピックス

お待たせしました!!

(2017.08.25)


こんにちは!!

 

毎度おなじみの湯浅です!!!!

 

以前からちょいちょいと告知していたチンニングがついにやってきました!【イエーイ】

 

使い道はいろいろありますがちょびっとだけお見せしますね!!★

 

背筋の鍛え方は。。。。。こっから↓

CIMG6291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしまーす!!!↓【5回ぐらいやるとバキバキ(笑)】

CIMG6297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直。。。。すごいです!!なにがすごいかはやってみてのお楽しみ★

 

まだまだいっぱい使い方はありますがあと一つだけお見せします!!

 

腹筋【お腹のぷよぷよ解消】

 

CIMG6302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうにみえて。。。。結構しんどいのがいい(笑)

 

気になる方は安城店へご見学にお越し下さい!いつでも待ってます!!

 

TEL:0566-97-3086

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。