店舗トピックス

今年こそは やせたい!!体験談!!

(2017.01.06)


今年は やせたい 体験談

私は、昨年3月まで なんと 110kg まで

体重があり、現在 92Kg といってもまだ 92Kgですが・・・

停滞はしておりますが リバウンドすることもなく

現状をキープし 体型は 明らかに変化してきております。

年始を迎え 今年こそ という 皆様に・・・

体験談を掲載してまいりたいと思います。

 

私は これを 気をつけた・・・・ その1

1 絶対、何があっても 毎日体重計に乗ること。

~ 少し食べ過ぎたりすると、怖くてのりたくない、

  明日以降気をつけてから 直ぐのる と思いながら

  のれない のらない日々 結果 ほとんどの方が太ってしまいます。

  毎日乗れば、太ったから体重が増加したのではなく 今日食べ過ぎたから

  しょうがない・・・明日すぐ気をつけよう!! で済む話です

  食べ過ぎた = 太った ではなく 今日食べた分が増えるのは仕方ない

  直ぐ 食べた分は 返そう という気持ちを持ち 行なうことが大切です

 

私は これに 気をつけた・・・ その2

2 誰かに会う機会を 意識的に増やす 

~ 弱い自分 と よいところを認められたい自分 ~

  フィットネスクラブの 目的の1つは 評価 でしょう

  通わない人は 沢山の人に 繰り返し 会うようにしてください

  頑張ってるね スッキリして 可愛くなった かっこよくなった 

  素敵になった なんていわれると だれでも 嬉しい物です。

  スタッフも 皆様の頑張りに お声掛けできるように

  気をつけてみていますよ!!

  人に 会えば 会うだけ よく見てほしい というのは 本能でしょう。

 

私は これに 気をつけた ・・・ その3  

3 食事面は 夜の炭水化物のみ 気をつけております!

~ 停滞してきた時に言われたのが 炭水化物 でした ~

 炭水化物は(米・パスタ・パン・・・・) 身体を動かすエネルギー源になる

 食物です。 朝・昼は それなりに 食べても身体を動かしますので

 使ってくれます。

 問題は 夜・・・・ 後は風呂にはいって寝るだけ、さあ、残った炭水化物は

 いずこへ・・・・ もうお分かりですね!

 ただ、続けられないことをしても長続きしません。 

 だから、夜は 茶碗1膳 以上のお米はだべないように

 気をつけています。

 足りない分は・・・・ 私は 某 ○ ○ ちゃん 豆腐 という

 豆腐をたらふく食べております。たんぱく質は、筋肉を作る食べ物

 である。

 どうしても食べたい物は お昼に楽しくしっかり食べましょう。

 なら 続き易くないですか? ただ 痩せるだけなら もっと節制した方が

 よいかもしれませんが、続けてキープしたいので 無理はしてません。

・・・・ 次回は 運動内容 などを アップいたします ありがとうございます・・・

  

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。