店舗トピックス

楽しくカロリー消費大作戦!!

(2017.08.22)


皆様こんにちは(*'ω'*)★

いつも茜部店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

みなさんご存知ですか?

脂肪1㎏のエネルギーが9.000kcalであるということを。

 

 

 

IMG_1364.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人の1日の摂取カロリーが1.800~2.200kcal。

簡単に言うと、約4日間何も摂取しなければ脂肪1㎏落ちますね笑

もちろんそんなことはお勧めしません!!

 

 

ひとつの目安として頭の片隅へお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

最近、館内通路のホワイトボードにも書いてあります、

"消費カロリー一覧表"

IMG_1365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重60㎏で算出してありますので参考程度にお願いします(^^)/

 

やはり強い!ZUMBA & バトルミックス & リトモス!!

それぞれランニング60分(時速8㎞)程度の消費が見込めます!

 

 

一人で黙々とトレーニングを行うのもいいですが、

スタジオレッスンに参加して、ノリのいい音楽に合わせて楽しくカロリー消費!

なんていかがでしょうか(*'ω'*)?

一覧を参考にあなたのカロリー消費プログラム作ってみませんか?

ご不明な点はお気軽にスタッフまで(^^♪

 

 

 

店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。