ニュース

【冬にレベルアップ!ジュニア ソフトテニス(軟式)スクール大好評開催中!】

[更新日|2013.11.18]

・おかげ様で大好評開催中のジュニアソフトテニススクールは
 昨年度に続き、本年度の中体連、新人戦とも多くの好成績が出すことができました。
「学校の部活動以外でも練習したい」また、「中学校からソフトテニスをやりたい」と考えている小・中学生の方は是非、体験レッスンを受けてみてください。
これから冬季にはいると日暮れも早まりボールを打つ練習時間が少なくなります。ここから春までの練習内容が大きく差を
つけるチャンスとなります。(アクトスでは室内コートの為、雨、雪、強風、霜、日暮れの早い時期でも充実した練習が可能です)
只今、各店にて体験レッスンを実施しています。各テニススクール実施店舗へお問い合わせください。
・また、本年度の中体連で引退となった中学3年生の選手も高校でのソフトテニスに備えて、多数のスクール生が練習を継続
 しています。勉強の気分転換、高めた技術を落さない為にもソフトテニススクールでの練習をお勧めいたします。

                                        
■ジュニア ソフトテニススクールの特徴
・上達の近道、バランスの良いフォームを身につけることができます。
・硬式テニス、ソフトテニス双方の良さを取り入れることができます。
・硬式テニス=>ソフトテニスへの移行をスムーズにサポートします。
・これから始める方(小・新中学生)、来年の中体連で好成績を目指す方に最適。
・経験者(試合で好成績を目指す方)へは試合で勝てるスキルを指導しています。
・スクール生は昨年度の中体連、新人戦に続き、本年度の中体連においても好成績を収めています。
                                       
【ジュニア ソフトテニススクール実施店舗】
 岐阜県  恵那店・岐阜店・岐阜島店・広見店・大垣店・各務原店
 愛知県  滝の水店・春日井店・中川店・半田店
 三重県  桑名店・四日市店・津店
 滋賀県  彦根店
 静岡県  浜松店
 兵庫県  尼崎店
以上 16店舗にて実施
対象:小学5年生〜中学生(店舗により対象が若干異なります)
 
店舗検索

おさがしの地域をクリックいただくと店舗の詳細情報が表示されます。